2018年9月16日、17日に「なら100年会館」にて、第9回Maharaオープンフォーラム(MOF)が開催されました。
本研究室からは、修士1年の蛯名さん、佐藤さんが参加されました。
2日目に、蛯名さんが、「学習者の資質・能力の育成状況を項目反応理論に基づき評価・可視化するダッシュボードの開発」、佐藤さんが、「教員養成大学4年間の学びを総括的に振り返るためのショーケース・ポートフォリオ作成の効果検証」と題して、口頭発表されました。
2018年9月16日、17日に「なら100年会館」にて、第9回Maharaオープンフォーラム(MOF)が開催されました。
本研究室からは、修士1年の蛯名さん、佐藤さんが参加されました。
2日目に、蛯名さんが、「学習者の資質・能力の育成状況を項目反応理論に基づき評価・可視化するダッシュボードの開発」、佐藤さんが、「教員養成大学4年間の学びを総括的に振り返るためのショーケース・ポートフォリオ作成の効果検証」と題して、口頭発表されました。